2014年4月15日火曜日

タカラスタンダード展示会

先週の金曜日ですが、タカラスタンダードの展示会へ見に行きました。

ホーローシステムキッチン 「レミュー」  ユーティリティーシンク

実はミドルスペースを実際どう使うのだろうと思っていたのですが、
ゆでこぼしを清潔に出来るというのと水洗いしながら作業が出来るという
のは確かに便利です!特に魚をさばくかた(^^;
そしてシンクが広い!(シンク幅88㎝)シンク前に二人で並ぶ事ができ、
料理下ごしらえの手伝いや食器洗いなどしやすそうだなあと思いました。

http://www.takara-standard.co.jp/product/system_kitchen/lemure/function.html

この状態でまな板をぐっと押しても結構丈夫です。
 
 
ホーローキッチンパネルには磁石で調味料置きなど色々くっつきます。
 
 
新ワークトップ素材。高級人造石クォーツストーン
奥深くまでキラキラで奥行き感のあるカウンターでした。
 
 
タカラスタンダードだけの特長をもうひとつ発見。
この食洗機の位置は水がこぼれなそうです。
 
 
 
 
 
ホーローなのでタオル掛けなど便利部材がやはり色々くっつきます。
 
洗面化粧台「ファミーユ」
カウンターの周りが縁取りしてあり水がせき止められます。
 
 
 「ホーロークリーンレンジフード」
部品の取り外し・組み立てが簡単でした。
全ての部品がホーローなので掃除も簡単。


0 件のコメント:

コメントを投稿